2022年2月25日金曜日

久しぶりのビッグコンペ

 先日アジアオープンという大きい大会に出場してきました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

結果はまさかの一次落ち
正直自分でもびっくりしました。

5年のブランクって恐ろしい

かなり練習したし上手くなった実感はあったので
何が原因かわからなくて混乱した。

JDCの試合で1組だけ無所属だからか?とも思ったけど
それも違う

練習をして気がついたのだが、
たぶん力の使い方が間違ってたんだと思う。
他にもこれかな?って原因はある。

色々改善点は見つかったのでコツコツ練習です。

あとは、放置してたドニー先生の教科書を読んで
緩急の付け方を勉強します。

ってことで、来月のユニバーサルに向けて頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿