2022年3月24日木曜日

所属問題

 所属問題

私たちは以前JBDFという組織に属していたのですが、
5年くらい前に脱退して無所属でした。

世界のWDCという一番大きい組織が
WDCとWDOに分裂しました。
それに伴い日本でも混乱がおきました。

統一全日本選手権のNDCJ(主要3団体)は分裂し
WDC側にJBDFとJCF
WDO側にJDC

つまりNDCJからJDCが脱退する事態となりました。

それにより統一全日本選手権にJDCの選手が出れないことになりました。
NDCJは救済措置として期間限定でNDCJ/Uという所属先をもうけて、
JDCの選手がNDCJの競技大会に出場できるように配慮しました。

全く関係ない私たちはそれに便乗しNDCJ/Uに所属させてもらい
JDAの試合、JDCの試合、JCFの試合と自由に出場させていただいていました。

が!

今月いっぱいでNDCJ/Uは解散することとなりました。

とりあえずまた無所属になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿