2022年3月28日月曜日

違うメソッド

 メソッドとは方法・手法・やり方などの意味があります。

最近インターネットで買ったジェシカ・リーの
メソッドは私にとってまったく違う踊り方で目から鱗でした。

ジェシカ・リーとは今年のUKライジングラテンでファイナル
プロラテンでは48でした。アジア人女性でスタイルの良さが光っています。
UKを観た人なら、あーあの人かぁとすぐ思い出せると思います。

メソッドでは生体力学をもとに
スタイルが良く見える秘訣やヒップ・レッグ・フット・コア・カリスマなど
1回1時間のレクチャーがあります。

一般的なラテンのメソッドとは少し違うので、
良い刺激やヒントがたくさんありました。

初心者の人には混乱しそうな内容なので、
ある程度基礎を理解している人むけだと思います。
興味がある方はレッスンの時にでも聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿