2022年4月7日木曜日

セカンドオピニオン

 セカンドオピニオンとは
セカンド(二つ目)オピニオン(意見)
つまり
二つ目の意見のことです。

先日、函館支部主催パーティーのDVDを借りてみました。
(批判するつもりは無いので誤解しないでください)


シンプルに勿体無いなぁという方が何人か。。。

上手にさせてあげたい。
ちょっとコツさえ掴めば絶対に上手くなるのにもったいない!

ほんとタダでもいいから教えてあげたいくらいだ。

先生を変えろ!などと言うつもりは無い
いままでの積み重ねを否定するつもりも無い

ちょっとしたコツや法則、ルールなど少し知れば
もっとダンスが楽しくなるのにと思った。

ダンスが大好きで、一緒に踊っている先生の事も大好きなんだと思います。
通っているお教室は変えなくていいから
セカンドオピニオン的に数回習ってほしい。

自分にダンスの才能がこんなにもあったのかと驚くはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿