2020年3月2日月曜日

ピンチはチャンス(暇な時期の過ごし方)

さてコロナ、コロナと飽きてきていると思うので、ちょっと違う話題
と思ったけど、社交ダンス界にとってこんなに逆風なことは無いのではないでしょうか?

私は楽観主義者なのでピンチはチャンスと思っています。
チャンスと言っても出し抜いてやろう!とかそういうのじゃなくて

普段いそがしくて出来ないこと。例えばダンス以外の勉強とかスキル向上などです。

せっかくなので皆さんに私のおすすめスキルを紹介します。
じゃじゃん!イラレことアドビ社のイラストレーター
世の中で目にする印刷物は大体このソフトで作っているのでは無いでしょうか?
お店の看板やチラシなどなど...

つまり教室でつかうパンフレットや名刺、掲示物に発表会のチケットやプログラム

印刷物ならほとんど作れちゃいます。

そして、イラレの良いところは印刷所に入稿して印刷してもらえるところです。
さっきも言ったように世の中のほとんどがこのソフト!つまりプロも愛用しているのです。

そしてたくさんの人が使っているのでYouTube先生に聞けばだいたいの使い方は教えてもらえます。

「でも~そのソフトってお高いんじゃあ~?」

はい、高いです。まあまあします。
いまは買い切りの製品版がなくなったので、しかも去年まで使えた無料の古いバージョンも使えなくなってしまいました。

通常イラレのみ年間契約で26,160円、コンプリートプランで65,760円です。
コンプリートプランってのはアドビ社のほとんど全てのソフトが使い放題のプランです。
例えば、写真加工の「フォトショップ」やユーチューバー御用達の動画編集ソフト「プレミアプロ」、使ったことはないけど音楽編集ソフトもあります。

詳しくは公式ホームページへ

私はいろいろ使うからコンプリートプラン。結構高いですよねw
学生だと約半額なんですよね~

なんとかして学生プランで申し込めないかなぁ~って探したらあったんです!
これは去年知った裏技。結構しらない人が多いです。



それがコレ!





↓↓ヒューマンアカデミーのアドビCCソフト(コンプリートプラン)つきのプラン↓↓


どんなカラクリかというと、ヒューマンアカデミーのオンライン生徒になります。それに1年間使えるソフトついてきます。って感じです。

ヒューマンアカデミー(オンラインスクール)の生徒でもあるので、1ヶ月間はソフトの使い方などのオンラインレッスンが見られるんです。すごくないですか!?

凄いんです。すごい裏技なんです。今イラレを使ってる人で、知らなかった人はショックで気絶しています。

ってことで、長くなったので今日はここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿