2021年1月11日月曜日

海外コーチャーTOP3

私がプライベートレッスンを受けた中で、この先生は良かった!

と思う先生(外国人コーチャー)を3人発表します。


完全に個人の感想です。


1位、ルーニン先生

2位、オルガ先生

3位、ユリア先生


1位のルーニン先生は中国人の先生ですが、とっても教えるのが上手です。

性格も温厚でいつもニコニコしています。

レッスンは一つ一つの形や筋肉の使い方を修正してくれます。

確実に上手くしてくれます。


2位のオルガ先生は今もニキータと組んで現役で活躍されています。

レッスンはシンプルかつ芯を食った事を言ってくれます。

いろいろな先生のレッスンを受けて頭デッカチになったのをスパッと解決してくれます。


3位のユリア先生はリカルドと組んでいたグレートチャンピオンのユリアです。

ベーシックのレッスンがわかりやすいです。


他にもたくさんレッスンを受ける機会がありましたが、

私のレベルにちょうど良かったり、気が合うあわないもあると思います。


ちなみに全体的に男性の先生は気まぐれで、

女性の先生の方が丁寧に教えてくれる傾向にあります。(個人の感想です)


レッスンはそこそこ受けているので、「あの先生どうだった?」など

他の先生の裏話は、私に会ったときに聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿