2021年3月27日土曜日

ウポポイに行ってきたの巻

 先日ウポポイ(アイヌ文化の博物館とかがある施設)にいってきました。

行って良かったです!

施設は最新の技術を取り入れてたり、結構こだわって造られている感じです。

座って観る、座って体験するが多く、
体力に自信がない人でも楽しめるようにつくられていました。

スタッフの人達は親切でフレンドリーでした。


アイヌ文化の知識はほぼゼロで行きましたが楽しめました。

レストランでは鹿肉のコースをいただきました。どれも美味かったです。


まだの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

コロナ対策も万全なので割りと安心して楽しめるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿